お助け!ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーは皆の味方!?

従来との違い

「髪の毛がパサついていてまとまりがない。」「ちゃんとトリートメントしているのにダメージがおさまらない。」ふむふむ。なるほど。
そんなお悩みのあなたに、おすすめしたいシャンプーがあります。それは『ノンシリコンシャンプー』です!!
テレビで観たことありませんか?有名女優さん達がノンシリコンシャンプーのCMに出てるんですけど、え?知らない??(笑)
知っている人にも聞いたことすらない人にも、知っておくべきノンシリコンシャンプーのいろいろ話を教えちゃいます♪

ノンシリコンシャンプーとは、その名の通りシリコンが入っていないシャンプーのことです。シリコンは成分のことで、市販のほとんどの
シャンプーに含まれているんです。シリコンを簡単に説明しますと、オイルみたいなものです。シャンプーをしたらやけにサラサラしません?
そのサラサラが、シリコンなんです。シリコンはオイルみたいだから髪の毛を硬めちゃうんです。髪の毛にくっつきやすくて、
例えるならば頭の上に粘土のようなものを乗せた感じです。

コーティングされたシリコンにより、頭皮など髪本来の栄養素が行き渡らなくなっちゃうんです。シャンプーしていてもパサつくのはこれが原因。
そこで今、このシリコンが含まれていないノンシリコンシャンプーが注目されているんです。


やっぱりこの時期髪の毛は涼し気な方がいいですよね。渋谷の美容室でサッパリ涼し気なヘヤースタイルになって清涼感を出しましょう。



What's New

2013/03/15
耳より情報2を更新。
2012/12/10
耳より情報を更新。
2012/09/06
気になる値段を更新。
2012/09/06
正しい洗い方を更新。
2012/09/06
失敗しない選び方を更新。
2012/09/06
魅力的な効果を更新。
2012/09/06
お助け!ノンシリコンシャンプーを更新。
2012/09/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

女性の為

女性にとって髪は命ですよね、それなら傷んだ髪や頭皮環境の劣化は避けたい所です。日々のケアにノンシリコンシャンプーを使って見ませんか?いつまでも綺麗な髪でいれますよ。

パサつきをおさえる

このノンシリコンシャンプーで、これまでの髪の毛の悩みを解消しませんか?どのシャンプーを使ってもしっくりこないのなら尚更、ノンシリコンシャンプーがオススメできますね。